横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

楽しい時間を過ごすために。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの八木です。本日の横浜関内のお天気は曇り。

 

お休みの日に私は大好きな東京ディズニーシーに行ってきました。お天気が心配だったのですが午前中に少し雨が降っただけで午後は曇り日差しがなく楽しめました。平日で人もそこまで多くなく乗り物もたくさん乗れました。七夕ディズニーの期間でもあって夕方からは浴衣を着た人が多かったです。朝から夜までいたのですが、夜は風が少し冷たく体が冷えお腹が痛くなってしまいました。服装を考え少し薄手の上着を羽織るなどして体を冷やさないように皆様も気を付けて下さい。

 

f:id:resante:20180707112207j:plain

▲今日は七月七日七夕ですね。