横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

神奈川県高校野球~横浜スタジアム~

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。今日はやっと気温も下がり少し過ごしやすく感じますね。週末の台風の影響でしょうか?関東に直撃するとニュースでもやっています、少し心配ですね。

 

本日は横浜スタジアムでは神奈川県高校野球、南神奈川の準決勝を行っているようです。今年から南と北に別れ、神奈川としては2校甲子園に出場できます。この炎天下の中チームが一丸となって戦っている姿、カッコいいですよね。どんなスポーツでも観戦するのは楽しく盛り上がりますね! 

f:id:resante:20180726144608j:plain

▲スポーツするのにも骨格は大切です!