横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

甲子園3日目。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの八木です。本日の横浜関内のお天気は曇りのち雨。今日は少し肌寒いですね。

 

8月5日から甲子園が始まりましたね。北神奈川代表の慶応は5日に試合があり新潟県中越に3-2で勝ちました。南神奈川代表の横浜は9日の第1試合に東愛知の愛産大三河と戦いますが台風が心配です。私の地元、静岡代表の常葉大菊川が今日の第4試合に島根の益田東と戦います。今日はそこまで暑くありませんが雨が心配ですが、常葉大菊川頑張ってほしいです。

 

f:id:resante:20180807172347j:plain

▲台風が近づいているので気を付けましょう。