横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

夏バテで疲れた身体をリセット。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は曇りのち晴れ。台風の影響で少し曇っていますが、お昼過ぎから大分晴れてきましたね。

 

台風の影響で雨が降り、久しぶりに気温も下がりましたね。台風が過ぎると日差しが強くなり気温も上昇するので寒暖差が厳しいです。

身体がダルイ、重い、やる気がでないこの時期は真夏の暑さで余計に疲れが徐々に出て身体の不調がある方多いと思います。お客様も夏バテや不調を訴えて来られる方もいらっしゃいます。骨から身体を調節すると早く疲れも取れますし、骨を整えた後にカプセルに入ると自律神経も整えられ、身も心もスッキリ軽くなります。 

f:id:resante:20180809160141j:plain

▼湯船に入ったようなリラックス効果があります!