横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

骨からやると変わります!

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は曇り。昨日の夜中は雨と雷が凄かったですね。

 

先日、10分で腰周りが気になるという事で女性の方が来店されました。骨盤周りはかなり歪んでいたので検査しながら調整すると全然違うと大変喜んで頂けました。その後、ご主人を紹介して頂きご夫婦で来店され、奥様は前回少しやってもらっただけなのにその後身体の調子が凄い良いらしく、変化をとても実感されていました。ご主人もよくマッサージには行ってほぐしているみたいなのですが、腰痛と肩が上がらないのが改善されないらしくそのような場合、「骨からやらないとダメです」とお話し骨格ドックで検査し調整しました。終わった後は、今までとは違う様でこんなにも変わるんだと驚かれていました。身体の不調がなかなか改善されない方は「骨」をやらないといけません。

f:id:resante:20180812113112j:plain

▼血流も良くなって冷えやむくみも改善されます!