横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

座って作業してる時の姿勢。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの八木です。本日の横浜関内のお天気は雨。

 

友人にイヤリングを作ってもらいました。作る時は下を向いている時間が長く細かい作業なので目も疲れると思います。デスクワークの方も長い時間座って作業をしていると首が痛くなったり肩こりが気になったりしますよね。長い時間座って作業をしているとだんだん腸骨が後ろに倒れ、背中も猫背のような姿勢になります。長時間、同じ体勢でいるとその格好に骨も歪み、痛みが出る事もあります。特に痛みが無いという方でも痛みがないうちに骨を整え予防しましょう。痛みがある方は悪化しないうちにお越しください。

 

f:id:resante:20180920192512j:plain

▲とてもかわいくお気に入りです。