横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

楽しんだ後は体のお手入れを。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの八木です。本日の横浜関内のお天気は晴れのち曇り。

 

先日、友人と東京ディズニーランドに行ってきました。ランドは久しぶりに行きました。ハロウィンのイベント期間でお昼のパレードはとても可愛かったです。私はパレードを見るより乗り物に乗りたい派なのでたくさん乗りました。とても楽しかったのですが腰が痛くなってしまい、楽しんだ後は体のお手入れが必要だと思いました。

 

f:id:resante:20181017181034j:plain

▲35周年のプロジェクションマッピングもかわいいです。