横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

もともと悪い所が顔を出す。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。とても良いお天気になりましたね。

 

先日のお客様、腰が痛くなり他のお店で骨盤の調節をしてもらったら、余計に体の具合が悪くなってしまった方がいらっしゃいました。確かに骨盤の歪みもかなりありましたが、骨盤以外の所も全体的にも歪みがありました。
骨盤を調節したら、他が具合悪くなってしまったのではなく、もともと他の場所も悪かったのです。でもご本人は腰を一番に気にされていたので腰に意識がいっていた分他の箇所には鈍くなっているのです。一番具合が悪い所が少し改善されたら、次に具合が悪かった箇所が顔を出す。沢山具合の悪い所があるかたはよくありえる事です。具合悪くなったからもうやめておこうーでは無くこういう時こそ体の調整をしてあげて下さい。 

f:id:resante:20181025120949j:plain

▼ご相談も承っています!