横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

根本的に骨から。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの平野です。年が明けて三日目の横浜関内は静かな朝を迎えました。 

 

身体の不調が続くとやはり「筋肉をマッサージでほぐさないと」「ストレッチして筋肉を伸ばさないと」「筋トレして少しでも筋肉をつけなしと」と筋肉をメインで考える方が今も多くいらっしゃいます。筋肉をメインでいろんなこと試したけどなかなか良くならない方がよくリ・サンテをご利用して頂いています。筋肉を緩めたり鍛えたりするだけでも多少変化はあると思いますが筋肉は全て骨のついている為、根本的に骨の歪みを綺麗にする必要があるのです。骨の歪みを綺麗にすることで今まで以上に身体の変化を実感して頂けます。 

f:id:resante:20181227125232j:plain

▲なかなか改善されない方へ。