横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

10年も悩んでた膝の痛み。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。

 

先日の二回目の来店のお客様。前回施術した後から身体の調子が良くすごく快適に過ごされていたそうで、10年程膝の痛みに悩まされ、2年前ほどに膝の手術をしたそうですがまだ痛みがあるそうで骨格ドックで検査すると膝蓋骨が上に上がってしまっていたので調整すると「あれ、痛みがない」とすぐに変化を実感していました。前回、施術してから周りの人に「痩せた?」と聞かれることがすごく多かったそうで骨の歪みを調整するとむくみがとてもスッキリするのでそのように周りから見られることも多いです。長年の悩み、身体のむくみなどぜひ骨の歪みから綺麗にしてみて下さい!  

f:id:resante:20190212110151j:plain

▲この3連休はどこかお出掛けされましたか??