横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

レントゲンでは異常なし。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの八木です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。

 

先日ご来店のお客様。今年に入ってから右脚の膝近くのふくらはぎに痛みがあり整形外科に行ったようですが骨に異常はないと言われ飲み薬と貼り薬の痛み止めを貰ったそうですが、飲み薬は一度も飲まず貼り薬だけ貼り、痛みが出てから時間が経ったからか少し痛みが引いてきたが、それでもまだ立つ時と歩き始めの時に違和感があるとおっしゃっていました。検査すると腓骨の歪みがあり調整後、確認していただくと軽くなって今までと全然違う、もう良くならないと思って諦めていたととても喜んでいただけました。レントゲンでは異常なしでも痛みがあるという方は小さな歪みが原因かもしれませんよ。

f:id:resante:20190302111005j:plain

▼原因はレントゲンに写らない小さな歪み。