横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

新しい生活のスタート。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。風がとても強く花粉もたくさん飛んでいるのが分かりますね。

 

4月からの新年度へ向けて進学や就職、会社の送別会、職場の異動など、新しい生活のスタートへ向けて日々準備などに追われる時期をお過ごしのことと思います。

 

生活リズムや生活習慣が変わるだけでお身体の使い方へは変わっていきます。今までの習慣を急に変えるのはなかなか難しいので少し前のうちに慣らしておくのもひとつの手段ですね。少しずつ無理なく配分を考えた習慣作りを取り入れることが快適な新生活を始めるのに繋がりそうです!

f:id:resante:20190313152640j:plain

▲新生活に向けて体のケアも!