横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

肩こりの自覚症状がない方。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの八木です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。

 

先日「私、今まで肩凝りとかなくて今まで整体にも行ったことない」とおっしゃるお客様が来店されました。私からは「自覚がないだけで凝ってるケースが多いんです」とお話。そして姿勢から骨盤を中心にみさせていただきました。ところが骨は歪みがみられて、痛みを感じていらっしゃるところも実はありました。施術の最後に頚椎と肩に触れたところお客様は「触れられてみて初めて凝っていた事に気が付きました」と。骨の整体後は、体全体がとてもスッキリしたと喜んでいただけました。

今まで肩凝りがないと思っていらっしゃる方、お体にはそのまま表れているのです。

f:id:resante:20190413152404j:plain

▲お気軽にお試しください。