横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

肌のケアも身体のケアも大事。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。

 

今日は、日差しも強いので日焼け対策もきちんとしてくださいね。日傘をさしている人などすでに対策をしている方は見られます。私も学生の時は肌が真っ黒に焼けていました。日焼けをするとより身体が重く感じ、疲れがドーンと表れます。その理由は肌の修復や水分不足などが原因とも言われています。日焼け後の肌にケアをしてあげないとシミやくすみなどの原因にもなりますよね。それに身体がだるく重く感じたらそのままにせず、早めに根本の骨の歪みを整えてあげることが大切ですよ。

f:id:resante:20190505102854j:plain

▲水分補給もしっかり摂ってくださいね!