横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

身体の疲れを取り除くために骨の整体を。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの八木です。本日の横浜関内のお天気は曇り。

 

先日来店されたお客様。お孫さんの運動会があり、暑い中ずっと立っていた為、身体がクタクタとおっしゃっておりました。運動会の日はとても暑くなったので、種目を省略して運動会自体が早く終わったようです。今、熱中症対策などで運動会が早く終わるところや、体育館を開放して休憩場所を作るなど色々工夫があるようです。5月下旬6月上旬でもそれくらい暑いということですね。

 

そろそろ梅雨入りすると思いますが、ジメジメとした感じに暑さや寒さを感じます。疲れを溜めこむと免疫力も落ちるので体調を崩しやすくなります。骨の整体で骨の歪みを調整して、体を温めて筋肉も緩め、身体の疲れを取り除いてあげましょう。 

f:id:resante:20190605154246j:plain

▲今の時期、こまめに水分補給をしましょう!