横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

まずは骨を整えましょう。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの八木です。本日の横浜関内のお天気は曇り。

 

先週から梅雨入りし、雨の日と晴れた日の気温差が激しいですね。お客様も体がついていかず体が重だるいとおっしゃっておりました。


先日、3週間ぶりにご来店のお客様。腰に痛みがありご来店されたのですが、お忙しく間があいてしまい、疲れも溜まっているようでした。骨盤のねじれと開きがあり、仙骨と腸骨の歪み、腸骨が後ろに倒れ、筋肉も固まってしまいコリがありました。まず骨の歪みを調整し確認していただくとさっきよりいいけどまだなんとなく違和感がといことでコリも一緒にほぐしました。また確認していただくと軽くなったと喜んでいただけました。1回でも調整すると体の変化を実感していただけますが、やはり定期的にお体のお手入れは必要です。

f:id:resante:20190612123749j:plain

▲お身体の不調はありませんか?