横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

身体が重い

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの八木です。本日の横浜関内のお天気は曇りのち晴れ。

先日来店されたお客様。前回初めて整体を受けていただいた際に、特に痛みや違和感が無く自分自身気になる所はないとお話をされていました。ところが骨格ドックで検査をすると全体的に骨の歪みがありそれに伴って筋肉もかなり硬くなっていました。普段気にしていなかったけど、受けてみると身体が重かった事に気が付いたと、施術後の身体の変化が分かって頂けたようでした。

普段痛みや違和感を感じなくても骨格ドックで検査すると骨の歪みがある所はかならずあると思います。まずは施術を受けて頂ければ変化を実感していただけるので体のお手入れ、メンテナンスは大事だと気づくきっかけにもなると思います。

f:id:resante:20190625165216j:plain

▲まずは骨格ドック(検査)だけでも!