横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

体の疲れ(夏バテ)

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。

 

本格的に夏!!と言える天気が最近は続いていますね。雨が長かったせいか一気に暑くなりこの暑さに体がなかなかついていかないものです。そこで気を付けたいのが夏バテですね。体の疲れが取れにくく暑さによって睡眠不足になる事も。そして食欲不振で体のエネルギーやビタミンが足りずさらに全身のだるさ、重さにつながる事もあります

 

まずは体の疲れや不調を溜めずにお手入れを欠かさない事。その日の疲れはその日のうちに。骨の調整で夏に負けない体作りをしましょう。 

f:id:resante:20190801133323j:plain

▼今年の夏はどこのお出掛けしますか??