横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

睡眠

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。

 

皆様、質の良い睡眠はとれていますか?夜もかなり暑く寝苦しい夜もあるかもしれませんが、体にとって睡眠はとても大事です。これから夏休みやお盆休みで就寝時間が不規則になりがちですよね。睡眠にもかなり影響します。生活リズムが乱れ、免疫力の低下や自律神経の乱れなどの原因に。お休みだとつい夜更かししてしまいがちですが、出来るだけ決まった時間に、一定の時間の睡眠をとることが大切です。お休みの時こそ質の良い睡眠をとって体を休めてあげましょう。

f:id:resante:20190805104535j:plain

▼しっかりと睡眠取れていますか?