横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

整形、リハビリ、治療をしても変わらない(レントゲンでは分からない骨の歪み)

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの八木です。本日の横浜関内のお天気は曇り。

 

整形外科のリハビリを受け、マッサージを受けて筋肉をほぐし、電気、鍼治療、色々受けたけどあまり良くならないという方、痛みが強く、整形外科へ行ってレントゲンを撮ったけど骨に異常ないと言われた方、多くいらっしゃると思います。レントゲンでは分からない小さな骨の歪みが原因で痛みや違和感が出ることもあります。5日以上続く痛み、違和感は骨の歪みを疑ってください。


筋肉は実は、骨に付いていて骨の歪みを調整することによって直接筋肉に触れなくてもほぐれるのです。根本的な骨を調整することにより、姿勢が良くなり血流も良くなります。気になる方はぜひお気軽にご相談ください。

f:id:resante:20190905163752j:plain

▲何しても変わらない方、ぜひ一度骨の整体を。