横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

マッサージでも良くならない肩こりや頭痛

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。日中は日差しが強く夏日でしたね。

先日のお客様「肩こりと頭痛がひどくて…」と、ご来店されました。前々より肩や首に違和感があったようですがマッサージに行ってもなかなか良くならず、そうしているうちに、頭痛にも影響してしまったようです。

骨格ドックで検査をしたところ、肩甲骨、頸椎、後頭部の骨の歪みがあり調整。肩、首の張りやコリがスッキリされたご様子でした。それに加えて頭がスッキリ、視界が明るいと体の変化に驚かれていました。
マッサージなどで改善されない肩こりや頭痛は骨の歪みが原因のことが多いのです。改善に悩まれている方、ぜひ骨の整体をお試し下さい。

 

f:id:resante:20191005202534j:plain

▲マッサージでも良くならない方、おためしください