横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

免疫力アップ(骨盤)

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は雨。昨日に比べるとかなり気温も下がり寒い日となりましたね。

 

肩が凝る、頭痛、疲れやすい、よく眠れない、気分がすぐれない、イライラしやすい等々、お体の悩みは千差万別です。

「健康」の原則は食事、運動、睡眠が大切だと言われています。そして、体を休ませるために疲れを取り除くのは、まさに、お体のお手入れをすることが肝心です。いよいよ寒さを感じるこの時期、副交感神経を整えて血流を良くする事のほかにも、骨盤の歪みを整えて内臓を正しい位置にしてお腹周りをスッキリと。それだけで気分が良くなり免疫力がアップするので様々なお体のお悩みに負けない体づくりが目指せます。骨の整体からの提案です。

f:id:resante:20191014181331j:plain

▲骨盤を締めるとウエストがスッキリしますよ。