横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

胃もたれに玄米?

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの畑山です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。明日からは雨が降る予報となっていますね。

スタッフの日常生活でも大活躍の玄米酵素ハイ・ゲンキ!これからの季節、インフルエンザの流行や忘年会シーズンに向けぜひ常備していただきたい食品です。
先日、お昼を食べすぎて胃がもたれてるとおっしゃるお客様。「そういう時こそ、玄米酵素ですよ!」とお伝えすると、毎日続くか不安だからと消極的でした。

理想は、朝昼晩のお食事毎に召し上がって効果を実感していただきたいのですが、先ずは少しずつ生活に取り入れていくことが、より大切であるかと思います。
食べすぎた時や胃がもたれている時などは、食べたものの分解を助ける酵素が大活躍。また、飲酒で不足しがちなビタミンB群やミネラルも豊富に含まれています。

病院に行くほどではないが、たまに感じる体の不調、お薬ではなく食品を食べ、不足している栄養を体に補ってあげませんか。
普段から胃が弱いから、前兆を感じたときはお薬を飲んでいたけど、これからは玄米酵素ハイ・ゲンキにしてみます、とお客様。
「これでお薬の量も減らせる!」と、喜んでいらっしゃいました。

f:id:resante:20191121142026j:plain

胃もたれにも玄米酵素、ハイ・ゲンキがおすすめ!