横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

元氣亭の玄米ごはん

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの杉原です。本日の横浜関内のお天気は昨日と打って変わって良いお天気となりました。

外食、たまには気分を変えて良いですよね。今や日本はさまざまな国のレストランで溢れています。それらもとても魅力的ですが、今のこの時期だからこそおすすめしたいのが和食、私は、こだわりの無添加食材を使った「元氣亭」をおすすめします。
JR両国駅東口から徒歩2分の場所なので、お近くに行かれたさいは是非寄ってみてください。
メニューはどれも美味しいのですが、一番のおススメはお米。「玄米」「雑穀入り玄米」「雑穀入り五分づき米」から選べて、甘くてモチモチのお米は最高 ♪

※元氣亭のHP
https://www.genmaikoso.co.jp/health/genkitei/

 

f:id:resante:20191203203222j:plain

▲提供されるゴマをふりかけていただいても、たまらない美味しさ!