横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

原因不明、長年の膝の痛み。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの八木です。本日の横浜関内のお天気は曇り。

 

先日、膝の痛みがあるというお客様が来店されました。お話を伺うと前から痛みがあり、整形外科に行ったが、湿布と痛み止めを貰って、痛みがなくなったかなと思ったらまた痛みが出るの繰り返しが続いているということでした。
検査するとお皿が上に上がっていました。さらに、お皿周りも硬く、お皿が動かなかったのです。お皿の調整をし、周りをほぐしてから膝の曲げ伸ばしをして確認していただくと、楽になったと喜んで帰られ、一度の施術で変化を実感していただきました。
ただ、一気に調整をすると、今までは歪んだ状態が慣れていたため、大勢に違和感や痛みが出る場合がありますので、蓄積がある分、少しずつ良くしていくことが大切です。
1回でも軽くなったと変化を実感していただきましたが、間を開けずに定期的にメンテナンスしていただくとより効果的です。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテ

f:id:resante:20200131103849j:plain

▲定期的なメンテナンスが必要です。