横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

短い時間でも変化を実感。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの八木です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。

 

先日、初めてご来店されたお客様。次の予定まで少し時間ができたため20分で特に気になっているという背中、肩をみました。姿勢が猫背になっており、肩も内に入っていました。肩開きと肋骨上げをし、胸椎の7番から頸椎の7番の横ズレがあり、さらに後弯がきつかったため、姿勢を中心に整えました。施術後、お体の感じを確認していただくと「20分でこんなに変わるのはすごい、すごく軽くなりました。」ととても感動されておりました。骨から整えると短い時間でも変化を実感していただけます。

 

f:id:resante:20180618110523j:plain

▲お気軽にお試し下さい。