横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

免疫力を高める

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの八木です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。

 

家で過ごしている間に体が重くなり、心も重く疲れが溜まっていませんか。

 

緊急事態宣言が解除され、登校する方や出勤する方が増え第2波も心配されています。

コロナウイルスに感染しないために免疫力が必要です。免疫力があれば感染したとしても重度な感染になることは少ないです。

 

免疫力を高めるには、質の良い睡眠、バランスの良い食事、体を温かく保つことが大切です。

 

リ・サンテでは免疫力を高めることができます。骨の調整をすることで血流が良くなり体が温まります。そして、カプセルに入ることによってアロマの香りと森のようにいるような音と温かい空気、振動でリラックス効果があり質の良い睡眠をとることができます。

野菜を食べることが少ない方や偏った食事をしている方は多くいらっしゃるのではないでしょうか。たくさんの要素が入っている玄米酵素は手軽に摂ることができます。

 

緊急事態宣言が解除されましたが、気を緩めず免疫力の高めることを意識しましょう。リ・サンテでは免疫力を高めるために骨の調整はもちろん、睡眠や食事の面でもアドバイスさせていただきます。

f:id:resante:20200530194343j:plain

▲免疫力は体の中からも上げていきましょう!