横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

骨格ドックで骨の歪み方が分かる

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は曇り。先ほど、一時的に強い雨が降りましたが、今は止んでいます。

 

先日のお客様。背中が丸まり、腰の違和感に悩まれているとの事でした。

骨格ドックで検査を受けていただくと、骨盤は左が下がり、背骨は左側弯に、腰椎と胸椎は後弯に歪んでいました。

どの骨がどのような状態なのか、その原因などを詳しくお話しさせていただいたところ、「自分の体がどうなっていて、骨の歪みの話を聞いたのは初めてだったので、体のことがよく分かってよかった!」と喜んで頂けました。

 

どのようにして骨が歪んでしまったのか。その原因を知ることにより、日常生活からも自分の体に対する意識が変わってきます。そのためにも、ぜひ、骨格ドックで検査を受けて頂き、ご自分の体を知るきっかけにしていただきたいです。

f:id:resante:20200531163842j:plain

体の不調の原因を知っていただくために骨格ドックをお試しください ♪