横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

湯船に入るだけではない疲れやストレス対策

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの八木です。本日の横浜関内のお天気は曇り。夕方からは雨が降る予報となっています。

6月に入り暑い日が続いていますが、梅雨の時期はジメジメと蒸し暑い日が多いですよね。
最近は半袖で過ごす方も多くいらっしゃるかと思いますが、外出先の店などの冷房が効き過ぎて寒いと感じることありませんか。

コロナウィルスは収束傾向にありますが、第2波が心配されている中、このような寒暖差も免疫力を下げる大きな要因となりまので、お気を付けください。手軽に羽織れるストールなどを持ち歩いていただくだけでも冷たい場所で体がさらされるのを防ぐ効果があります。また、テレビなどでも免疫力を上げるための食事や睡眠の話題も多くみられていますが、加えて、スイッチを切り替えた上での休息つまり、リラックスして体を休めることが大切です。
例えば、湯船に浸かっていただいて体を温めることなどでも効果が得られます。

骨の調整後は姿勢が良くなり、背中がスーと伸び、血流が良くなることで体が軽くなりスッキリします。
リ・サンテでご案内させていただいている自律神経を調整するカプセルをご利用いただくと、まるで森の中にいるようで、アロマの香りと心地良い振動が五感に働きかけてリラックスすることができます。また、温め作用で、これらトータルで湯船に入ったのと同じリラックス効果が得られます。
ストレスや疲れが溜まり眠りが浅い、なかなか疲れがとれないという方には、ぜひお試しいただければと思います。骨の整体での血流が良くなった後には特に効果的です。

 骨の整体 骨格ドック リ・サンテ

http://resante.jp/

f:id:resante:20200606143235j:plain

▲骨の整体とのセットコースがお得(カプセルが通常より50%offに!)