横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

横浜ローラースケート教室7月再開のお知らせ

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの杉原です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。梅雨入りとり、日中、雨の予報も出ています。昨日に引き続きジメジメとした一日になりますね。

昨年7月の開催以来、多くのお子さまにご参加をいただいていた「~体幹を鍛える~ こどもローラースケート教室」は、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため4ヶ月ものあいだ中止とさせていただきました。
なお、来月7月より再開予定でおり、ただ今、準備を進めている状況です。
参加されるお子様と付き添いの親御様が安心してご利用いただける環境を目指して、安全対策を講じる所存です。
運動が思うように出来ない環境で、体力の低下、心身のバランスを崩されるお子様もいらっしゃるという話も耳にして、関係者一同、いたたまれない気持ちでいっぱいです。
今後は、新たな生活様式で、お子さまの健康的な日々が少しずつ取り戻せるよう、教室の開催を通じ、一翼を担って行きたいと存じます。

f:id:resante:20200612123805j:plain

▲教室の会場「カトレヤ広場」は400㎡あり、20名定員でも広々とお使いいただけます。