横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

根本の骨から整える事で効果を実感

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。日差しが強いですね。

 

「骨盤の歪み」は特に女性の方は気になる部分でもあると思います。足先の冷えやむくみ、ポッコリお腹、生理不順など骨盤の歪みが1つの原因だと考えられます。


先日、足の冷えに悩まれているお客様。骨盤から下肢を骨格ドックで検査を受けて頂き整えました。施術途中から「脚がポカポカしてきてる」と血流が良くなっている事を実感されているようでした。

 

施術中、後に効果を実感してもらえるのも、根本の骨から整えているので即効性もあるのです。是非一度、骨の歪みを整えて体の変化を実感して頂きたいです。

f:id:resante:20200804104103j:plain

▲骨盤が開くことによって内臓の位置が下がるのでポッコリお腹の原因に!