横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

9月のはじまり

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は曇り。

 

今日からいよいよ9月が始まりますね。9月は夏から秋へとだんだん変わっていく月でもありますよ。昨夜から気温も下がり、30℃を超える予報ですが久しぶりに過ごしやすい日となりそうです。

 

このような急な気温差でお身体の不調が出やすくなることもあります。まだまだ先と思っていた冬もあっという間に訪れてしまいそうです。気温差にもしっかり対応できる体づくりも9月頃からお手入れされるといいですね。

 

忙しい毎日を過ごされる中でも体が休まる時間を作る事を心がけてみてください。  

f:id:resante:20200901092422j:plain

▲夏もあっという間に終わってしまいそうですね