横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

骨格を整えヒップラインに変化

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの畑山です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。

 

先日のお客様、足の疲れが気になるとのことでしたので骨盤、大腿骨、膝下、足首等骨格ドックで検査を受けていただき歪みの調整をしました。調整後は足が軽くなったと変化を実感されていたのですが、特に一番驚いていたのは骨盤とヒップラインの変化でした。

 

スマートなお客様でしたが、お体のお悩みは人それぞれ、ぺたんこだったお尻が少し丸みを帯びキュッと上がったことで「もう一生このままだと思っていたのに変わるんですね」と変化に喜んでいらっしゃいました。

 

女性は何かしらの体型のお悩みはあるものですよね。そういったお悩みの中には骨格を調整することで変化を実感するお客様も多くいらっしゃいます。特に腰回りや脚のラインは根本の骨から調整することでより変化を感じていただける箇所でもあります。

 

不調の改善だけでなく体型の維持・改善にも効果を実感いただける骨の整体です。気になるお悩みぜひご相談ください。

f:id:resante:20201012121808j:plain

▲骨を整え、後ろ姿も美しく。