横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

痛みがあるのは箇所だけではなかった

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの八木です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。

 

先日、腰に痛みがあるとご来店されたお客様。骨格ドックで検査を受けていただくと、腸骨が後ろに倒れ、腰椎の5番は前に陥没していました。前後の歪みが腰に負担をかけ痛みが出ていたようです。

骨の調整後、動かして確認していただくと痛みもなく動かしやすいと喜んでおられました。

 

しかし、腰が軽くなると次はふくらはぎの重だるさを感じるとのことで下肢も整えました。いつもは1番痛みのある腰が気になっており、腰が軽くなると2番目、3番目と歪みがある箇所に痛みなどを感じるのです。毎日使っているお体ですから全身に疲れも溜まっているかと思います。

 

気になる箇所だけではなく全体的に整えることで、全身スッキリし疲れも抜けやすくなりますよ。

f:id:resante:20201104144239j:plain

▲全身調整で体のバランスを整えましょう!