横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

骨を調整することで早く変化を実感

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの八木です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。

 

先日、疲れたらたまにマッサージなど行かれるくらいで、最近は疲れて行けずに2、3ヶ月疲れを溜めたまま、肩こりがひどくなり頭痛が辛いとご来店されました。

 

忙しいようで時間がなく10分で施術を受けられました。骨格ドックで検査をすると肩が上がっており、余計な力も入り姿勢が悪く肩が内に入っていました。肩を開き、落として、その後肩周りの筋肉を緩め、確認していただくと10分だけでも全然違う、軽くなったとスッキリした顔をされていました。

 

骨を調整するだけでも筋肉は緩みますが、また改めて筋肉を緩めた方が短い時間でも効果を実感していただけます。なかなか忙しく疲れを溜めてしまう方、短い時間でもお気軽にお試しください。 

f:id:resante:20201118172917j:plain

▲皆さんは普段からお体のお手入れはされていますか。