横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

ずっと悩んでいた偏頭痛

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの八木です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。

 

何年も偏頭痛に悩まれていて、整体やマッサージに行ったことがなく、ご友人からの紹介でご来店されたお客様。病院にも通って薬をもらい、酷い時には毎日食後に飲んでいた事もあったとのこと。

ご自身では首筋の凝りから頭も痛くなっているのではと思い、病院ではそれはどうしようもできないと薬をもらって飲むしかなかったそうです。

 

初めてご来店された時は顔色が悪く、本当に辛そうでした。骨格ドックで検査を受けていただくと猫背で姿勢が悪く、横から見た時に顔が前に出て頸椎の7番が特に後ろにボコっと出ていました。

肩を開いて、背骨を整え最後に首肩、頭を緩め確認していただくと、首の張り感がなくなり、頭がスッキリしたとのことで、顔色も良くなっていました。

 

それから定期的に通われていますが、あれだけ悩まされていた頭痛もなくなり薬も飲まずに生活できるようになって本当に嬉しいととても喜ばれております。

この快適な生活を送り続けたいと今でも定期的にメンテナンスされています。

f:id:resante:20201223172618j:plain

▲ 首肩凝りから頭痛を感じる方お気軽にご相談ください