横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

変化をすぐに実感

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は曇り。

 

定期的に体のお手入れをされているお客様。いつも肩周りや首の張りを気にされ骨盤から下の不調などは自覚がありませんでした。

 

骨格ドックで検査を受けて頂いた際にお尻がとても特に右側が硬く大きさも左右で異なっていました。歪みとしては坐骨が内側へ入り仙骨は右にずれて歪みがありました。

調整後、硬かった筋肉が緩みお尻が柔らかかなった事を実感されていました。根本の骨を調整する事でこれだけの変化をすぐに分かっていただけます。

f:id:resante:20210111101442j:plain

▲骨盤周りの歪みは腰痛などの原因ともなります