横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

玄米酵素

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの八木です。本日の横浜関内のお天気は曇り時々雨。

 

免疫力アップのためや疲れが溜まり体に不調がある方は玄米酵素を摂っているお客様が多くいらっしゃいます。

 

玄米酵素は、玄米は消化にあまり良くないと言われていますが、酵素が入っているので玄米に比べて消化が良く便秘にお悩みの方におすすめです。

私も便秘で悩んでいましたが、玄米酵素を摂るようになってからは便秘解消されました。

薬やサプリとは違い玄米だけでなく大豆やなど体にいい物ばかりが入っており野菜不足の方にもおすすめです。

玄米酵素を摂っているお客様も

「玄米酵素を飲んでから疲れが抜けやすくなりました。」「お腹の張り感がなくなりました。」「肌の調子が良いです。」など効果を実感されています。

少し味に癖があるので、初めは飲みにくいと言う方もいらっしゃいますが、ヨーグルトに混ぜたり、酵素が熱に弱いためぬるいお味噌汁に混ぜたり、スムージーに混ぜたりして摂ってみてください。

玄米酵素摂って免疫力アップしましょう!

f:id:resante:20210127194109j:plain

▲スタッフ全員玄米酵素を摂っています。