横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

頭痛でお困りのお客様

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの八木です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。

 

先日、酷く今まで感じたことのないひどい頭痛で困っているとご来店のお客様。 お話を伺うと頭痛の他に最近、肩凝りと首の張りが気になるとのことでした。

骨格ドックで検査すると肩が内に入り、頚椎の7番の歪みがあり僧帽筋が張っていました。 施術後、軽くはなったようなのですが最近疲れが溜まっているとのことだったので、玄米酵素を勧め飲んでいただきました。 次にご来店された時は頭痛もなくなり、玄米酵素を飲んでから体の疲れも楽になり調子が良いととても喜ばれておりました。

 

今まで色々なサプリを飲まれていたようですが、玄米酵素が1番効果を感じたとご家族で飲まれているようです。 玄米酵素はサプリとは違い、玄米や大豆といった体にいい健康食品ですので野菜不足やお酒を飲まれる方は摂っている方が多いです。 なかなか体の疲れが抜けない、頭痛で困っている方は是非お試しください。

f:id:resante:20210203171259j:plain

▲玄米酵素を簡単に摂ることができます。