横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

体の不調は腰痛だけだと思っていた

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの八木です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。

 

先日、「前から腰痛が酷くマッサージに行き受けた後は調子がいいが数日経つとまた痛みが出て良くならず長年悩んでいるんです。」というお客様がご来店されました。 骨格ドックで検査すると骨盤がねじれ、腸骨、仙骨、腰椎の左右歪みがあり調整後は軽くなったようでした。 数日後ご来店された時に腰の調子は良く今までもうこの腰痛とは一今度は肩凝りが気になるようになったとお話しいただきました。 全体的に疲れは溜まっており今までは腰痛が1番気になっていたため肩凝りがあることに気づかなかったようです。全体的に調整をし、すっきりしたと帰られました。 毎日使っているお体です。毎日歯磨きをしているようにお体もお手入れしましょう。

f:id:resante:20210210145040j:plain

▲痛み違和感がないという方でもお体のお手入れを。