横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

今までの疲れや歪み

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。

 

朝起きたら背中から肩、首にかけて痛みがあってというお客様がご来店されました。 詳しくお話を伺うと、ずっと肩コリは感じていたけど、どうしたらいいか分からずにそのままにしていたとの事でした。骨格ドックで検査を受けて頂くと、胸椎から頸椎にかけて連続での横ズレの歪みがありました。 急に背中や肩が悪くなったわけではなく、今までの疲れや歪みが一気に出て強い痛みになったのだと考えられます。我慢できる痛み出し放っておけばいつか痛みも弱まるだろうという考え方は危険です。お手入れを先延ばしにされると悪化する一方。「骨」を調整されると効果が期待できますよ。

 

f:id:resante:20210211091510j:plain

 

 

▲少しでも違和感があったらすぐにお手入れを