横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

なかなか疲れが取れない体

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの八木です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。

 

最近、お仕事で座って下を向いて作業する時間が長く、眠りが浅くて疲れが取れないとお困りのお客様。

骨格ドックで検査すると特に骨盤が開き血行が悪くなっている状態で、背骨も左右のズレ、特に頚椎の歪みがあり自律神経が不調な状態になっていました。

骨盤をしっかり締め、背骨、頚椎の歪みを整え確認していただくと「施術を受けている途中から血流が良くなっている感じがして体がすごくポカポカして、目の奥もスッキリしました。」と喜ばれておりました。

自律神経が乱れると睡眠の質が下がる原因にもなります。質の良い睡眠をとるためにもお体のお手入れが大切です。

f:id:resante:20210224094818j:plain

▲自律神経を整えるカプセルと整体セットがオススメです!