横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

身体の信号

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの廣瀬です。今日の横浜関内のお天気は晴れ、朝は寒かったですが、午後になるにつれて暖かくなりましたね。本日は身体の信号についてお話します。

 

身体(骨)のピンチは実はチャンスととらえる事が出来ます。痛い、調子がよくないなど、今日はなぜそうなっているか身体(骨)と話してみてください。たとえば、気候の変化や日常生活の姿勢、行動などに左右されているのか、など!!

 

ちょうど今の時期は寒暖差があったりするので、身体(骨)の変化にも気が付きやすい機会です。意外と何でもないと思われがちな日に危険信号を出していたりしますので。そして、

何かの変化に気が付かれたら、すぐに(不調となる前)ご相談くださいね。

 

骨の整体 骨格ドック リ・サンテ

www.resante.jp