横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

研修

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの廣瀬です。今日の横浜・関内、昨日の寒さとは逆に暖かくなりましたね!

ところで、リ・サンテは身体(骨)以外にも一生懸命お勉強をしています。先日も外部講師の先生に来ていただきお話をうかがったところです。その日はパソコン操作やブログなどの方法について教えて頂きました。時折、頭がパンク寸前になってしまったさいなど、先生は冗談など交えて場を和ませてくださいました。

 

ところが、慣れない操作のおかげで、完全に首・肩が固まってしまいました!「長時間パソコン操作をされている方は、こんな感じで痛くなるのね…」と再確認でき、パソコン疲れの皆様に少し近づけた有意義な研修となりました。

 

骨の整体 骨格ドック リ・サンテ

http://resante.jp/