横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

腸内細菌はお母さんから

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの向井です。

本日の横浜関内はお天気が良いです。昨日同様、寒さも少しゆるんでいるようですが、夕方から寒くなるようですのでお気をつけください。

 

今日は、自らの体験談を交えたお話しを…。身体の中をキレイする私のお勧めをご紹介させていただきます。

私は、リ・サンテのスタッフとなる前、何十年と便秘に悩まされておりましたが、リ・サンテでもご紹介させていただいている、玄米を使用した酵素食品を飲むようになってから、何十年もの悩みが改善されました!本当に自分でも驚いているのです…

 

そして、赤ちゃんの腸内細菌はお母さんから引き継がれると言う記事を見て、娘のいる私は「もう少し早くから知っていたら良かった…」と後悔!(笑)便秘やお肌の荒れが気になる方には是非試していただきたいのです。

薬では無く、安全な食品ですので、根本的な体質改善に興味がある方も、いつでもスタッフにご相談くださいね。

 

骨の整体 骨格ドック リ・サンテ

http://resante.jp