横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

『骨身(ほねみ)に生姜うどんレシピ』

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの杉原です。今日の横浜関内は雨模様。また寒い一日となりそうです。

 

ところで皆さんの中で体調を崩されているという方、いらっしゃいませんか?

風邪をひいてしまったという方のために、私のおススメレシピをご紹介させていただきます。

 

温かいかけうどんに一工夫。

うどんつゆをお好みに調整していただいた後、卵を溶いて入れ、片栗粉を水で溶いてトロッとあんかけ風に。トッピングでネギとしょうがのすりおろしを添えます。辛いのがOKであれば一味唐辛子をササッとふりかけて出来上がり。
なお、お好みなのですが、しょうがは出来るだけ多めがおススメです。身体の芯からよくあたたまりますよ。

 

どうぞお大事になさって下さい…。

明日はお天気回復するようです !!

 

骨の整体 骨格ドック リ・サンテ

 
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

初回限定・4月キャンペーンのご案内

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

お試しコース30分、通常4,100円を2,000円でご利用いただけます。もちろん骨格ドックも付いていますので、一度ためしてみたい方におススメです。

 

肩こり、腰痛、姿勢、背中の痛み、骨盤の開き、股関節、腕が上がらない、頭痛、生理痛、冷え、むくみ、疲れ、ひざの痛み。レントゲンで「骨は異常なし」と言われたけど痛い方、まずは『骨格ドック(検査)』(無料)でスタッフまでお気軽にご相談を。

f:id:resante:20150413133028j:plain