横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

連休前に骨のお手入れ

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの廣瀬です。今日の横浜関内は暖かく、昼間Tシャツで過ごす方もいらっしゃいました。

 

すぐにゴールデンウイークがやってきますね。お休みの計画を立てた方、連休中はお仕事という方も上手に身体を休めてあげましょう。

 

リ・サンテの整体とは、骨の歪みを元に戻すことで血行が良くなり、老廃物などが排出される効果もあります。よって、全身に溜まった疲れが取れやすく、疲れにくい身体になっていくのです。たとえばお客さまのなかでよく聞かれるのが、整体を受けられた後にトイレに行かれた時にびっくりされたとのお話です。(まさに老廃物のような色に変化、量が今までになく沢山!!お食事中の方には失礼しました…)

 

連休に入る前に日ごろのお疲れをリセット。なお、連休疲れなど残さずに新たな気持ちでお仕事にのぞみたいですね。

それには『骨の整体』で骨の歪みを元に戻してあげましょう。

毎年、ゴールデンウイークは寝て終わってしまう、連休遊び過ぎて身体が疲れたまま仕事をしなければいけない方、ぜひ一度おためしください。

  

 

 

f:id:resante:20150424155001j:plain