横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

一日の疲れはその日でリセット

 骨の整体 骨格ドック リ・サンテの向井です。今日の横浜関内は雲ひとつない快晴で、日差しも眩しく初夏のような陽気ですね。

台風が来たかと思えば、初夏の陽気と気候が安定しない毎日。急激な温度差等は体調にも影響しますので、ご自愛下さい。

夜も、あたたかかったり寒かったりでなかなかぐっすり眠れない、疲れが取れない方も多いと思います。

一日の疲れをその日のうちにリセットして、次の日をスッキリと迎えたいですね。

暑くなるとお風呂に入らず、シャワーで済ませる人も多いと思いますが疲れを取るには37℃のぬるめのお湯に20~30分ゆっくり湯船に浸かりましょう。ストレス軽減に役立ちます。

暑い夏に向けて、健康な身体つくりしていきましょう!!