横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

好きな骨格

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの仲里です。今関内は、お日様の下で吹く風がとても心地よいです。

日々、電車や信号を待つ時間など、いつも沢山の人の流れの中にいる事を実感します。

皆さんは、どんな人を素敵だなと、目で追いたくなるでしょうか?

このお仕事をしていると、常々お身体のフォルムは骨格で決まると感じます。

私は、新体操の選手やシンクロナイズドスイミングの選手のような、ゆるやかにしなった脚のラインに目を奪われます。見えないベルトでウエストをキュッと締めているようで、全体的にその人の身長よりも大きく見える出で立ちにも憧れます。

でも好きな骨格と自分の骨格は別物ですよね。

気になっている姿勢を調整する事で、自分の骨格も好きになるような気がいたします。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテ

http://resante.jp/



横浜駅ホームに、誰かの落し物…

 気になりますっ(>。<)

f:id:resante:20150518115940j:plain