横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

骨が歪んだ結果

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの廣瀬です。今日の横浜関内は曇り、とても蒸し暑いです。


6月3日のブログで私自身、背中の骨一部が歪んでいて『放っておくとどうなるか体験してみます』とお伝えしました。
6月3日以後、胸の辺りが気持ち悪いのは続きそれからまず首に負担がきて、首の後ろが張り、肩首がすごく懲りました。
気分は乗らなく、ドヨーンと気持ちが暗くなっていました。
今は歪みを戻しスッキリ快適に過ごしています。

骨に歪みがあると人それぞれ感覚は違いますが、お客様のなかでは内臓の病気を疑った方もいらっしゃいます。
気分が悪い時は骨も疑ってみてください。

 

 


京急富岡を散歩中とても素敵なスポットを発見しました。

f:id:resante:20150613162722j:plain